子持ち花 知ってますか?

長谷川 まなみ

2017年12月04日 17:27

自分で食べられる子に!
子育てがラクになる、こどもの生きる力を育てるお料理教室マーマ、長谷川まなみ です。




子育て以外にする事がない日々…がもし

そんな時間がもてるとしたら。

それって実は すごく すごく 貴重で幸せな時間なのだと思うの。

社会から取り残されたような…とか

子育てが辛い…とか

一人の時間を…とか

その気持ちはホントに本当

その気持ちが大きすぎると…幼い子との時間を本当の意味で幸せには過ごせないけれど。

全てのお母さんに、子持ち花が咲きますように。


お母さんになった あなたは それだけで美しいから。

そんな幸せな時間を過ごす事ができた二人は、なにがあっても大丈夫だから…♡

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ただいま*ma~ma*で募集中の教室はこちら♪

◆12月19日(火)
《手作りポン酢を作ろう!》

調味料の中でも、私の愛して止まないポン酢を白鳥園様の講座で作ります♡

〈参加費〉¥2,000(お茶・湯豆腐付き)
〈時間〉①10:30〜12:00 ②12:30〜14:00
〈持ち物〉エプロン 500mlペットボトル お好きな柑橘類1つ

〈お申込み〉白鳥園様へ直接お願いします
tel 026-275-0400

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事